
--年--月--日 --:--


Mighty Mouseのアップデートは何時?

2009年06月25日 19:42

DSCF1511.jpg

Mighty Mouse

マウスは色々使ってきましたが、Mighty Mouseは慣れると凄く使いやすい、ボタンの沢山付いた多機能な物も持っていますが、人間工学しすぎで右利き前提で作られています。

私は左ききではありませんが、左右対称デザインであればそんな事は関係ありません、ボタンも全体が沈みこむので指先でクリックするというより、指全体で押す感じで楽です。右クリックもちゃんと出来ます。ただ弱点がひとつ、みなさん苦労されてますが、スクロールボールの掃除が出来ない、この点を早く改善して欲しいですね。案外外付けのマルチトラックパッドになんのかなー、マウスパッドもいらなくなるし、早く新型きてくれー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/9-d47da6ea
    この記事へのトラックバック



