スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


iMac 到着

2009年09月17日 19:05


で、でかい····

第一印象はやっぱデカイ、重さは思っていた程ではありませんでしが、
開封時はApple製品独特の香りが部屋中に充満しました、あ~たまらん
24インチの一番安いやつなのでパフォーマンスは期待してませんでし
たが、ゲームをしないのであればもう十分な性能だと感じました。
(スノレパは同梱されていました)

自分がマクブクで使用している22インチのモニターと比べると、
写真の臨場感がまるで違う!ちょっとショック。
22インチが狭く感じる様になってしまった···

iMacに限らず、デスクトップの一体型モデルはあまり好きではなかったけど、
いざ設置してみると、ごちゃごちゃしたケーブルも要らないし、
スッキリしていいな~と、音も結構よくて予想外でした
iMacを置くだけで、散らかった部屋も少しはオシャレに見えるかも?
(本当に物が多くて散らかってる部屋なので写真は自粛)

HDDの交換がやや面倒そうですが、頻繁に交換する訳ではないので、
バラす楽しみということで納得してます。
買ってみてiMacが売れる理由がなんとなくわかった気がしました。
結局こういうモデルを2年位で買い替えるのが、出費も少なくて
一番いいのかもしれません、愛着もってしまう私には無理ですが。。。

10月にiMacがチェンジする噂が出ている様ですが、筐体変わってほしいなー
ビックリさせてくれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/51-99b32ea1
    この記事へのトラックバック



