スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スノレパ導入後のタイムマシン

2009年08月29日 01:21

snow time

当たり前かもしれませんが、問題無く過去に戻れました
てっきり最初からバックアップのやり直しかと思っていましたが、
何事もなかったかの様に動きました。

人によって若干違うでしょうが、
スノレパ導入後、最初のバックアップは8G程でした。
(インスト前にタイムマシンでバックアップ)
変更を計算中となって(少し長い)その後はいつもと一緒でした。

タイムマシンで復元も出来るので、スノレパの為だけにCCC等でクローンを
作るまでもないかと思います。
アクセス権の修復も非常に速くなっているので快適です。

色々変わっていて面白いので寝れない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/48-30ae5e23
    この記事へのトラックバック



