
--年--月--日 --:--


やっときたー

2009年08月28日 19:51

sonw4
Snow Leopard

とりあえずマクブクに入れてみました、(Core2Duo 2GHz、メモリ4G、X3100)
すご~く滑らかに動きます、レパードの時は
外部ディスプレイに繋いでる事もあって、ワンテンポ遅れる感じ
だったのがなくなりました、マクブクProで動かしている感じです

Stacksはフォルダの中にも潜れる様になったので、
スゲー良くなった、リスト表示も黒の透過に変更されているので
視認性があがって最高。

一番パフォーマンスがあがったと実感したのはiTunesのCover Flow、
レパードだとアートワークの読み込みが遅くて、パラッ、パラッと表示
されていたのが速くなった、というより無くなった、一瞬です。
気持ちが悪い位スムーズに動きます。
snow 3
上書きでインストしたのですが特に問題なし
カーネルの話題が多かったけど、そんなのもうどうでもいいわと
思える程良くなってます。まだちょこっとしか触っていませんが、
案外Core Duo、Soloを積んだMacを使っている人の方が
恩恵を得るのかもしれません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/46-87f00eb9
    この記事へのトラックバック



