スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


R.I.P. Mac mini

2009年08月19日 21:24

rip2
おまえも逝っちゃうの

初めて買ったMacだったのですが、今年の夏は越せませんでした
iPhoto使用中にブチっと電源が切れたらしく、
電源ボタンを押しても、何の反応もなし、
出来る事は全てやりましたがダメでした。

約3年使用、一緒に使ってた液晶が古くて、
コンデンサーを自分で交換したりした物だったので、
液晶の方が先にダメになると思ってたのですが、
miniが先に逝っちゃった。

修理だと恐らくロジックボード交換、
Core Duoモデルなので、今更お金かけるのは勿体ないのと
液晶も古いので、次はiMacの予定です。
rip1
箱も本体も小さくて可愛かったけど
買った時からAirMacの挙動がハズレっぽい感じ
がしてたのですが、
やっぱりハズレだったみたい····

バイバイMac mini 
。・゚・(ノД`)・゚・。

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/44-4592eb2b
    この記事へのトラックバック



