
--年--月--日 --:--


LEGO 7685 ブルドーザー

2009年08月14日 15:36

ResizeIMGP0548 2
クローラー部分がカコイイ

重機とかあまり興味はないのですが、
見た目のバランスがなんか良かったので買いました。
思っていたより大きく、値段も手頃なのでおすすめかも。
パーツ数もそこそこあり、組み立てには丁度いい位のボリューム
ResizeIMGP0552 2
Wikiによると、"牛が居眠りするほど役目がなくなったことから、
英語で「雄牛」のBull と「居眠り」のDozeを合成させた
Bulldozerとなった"だそうです、知らなんだ。

LEGOを組み立てている時は、いつも頭からっぽ状態で、
何も考えていない時間、頭の休憩みたいなもんです。
だからハマるのか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/43-1d3fd46a
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




