スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消えるケーブル

2009年07月17日 18:16

k
IDEA PORT CUBE

USBハブ、電源ケーブルとか、周辺機器が増えてくると
困るのがケーブル。デスクの下に潜り込んで、下からケーブルを
壁との隙間から出して、さあ接続とデスク上を見るとケーブルが無い、
また潜って····以下ループ。
k2
巧くケーブルを隠して綺麗に配置される方もおられますが、
そんなテクはないので、デスクの下はぐちゃぐちゃです。

でもこれを買ってから、いつの間にかケーブルが居なくなる事は
なくなりました、本当は白がほしかったけど自分が見た時は
売り切れでブルーを買いました。
k3
本来の用途とは違い、ケーブルを引っ掛ける形で使用
していますが便利です、確かアマゾンで千円位だった様な、
値段も安いのでおすすめです。


コメント

  1. *ururu* | URL | 7ScjOPVQ

    そうなんですよね。

    コードの類ってホント困るんですよね。
    我が家にはデスクトップ型のPCが4台です。
    それぞれ、もうメチャメチャです。どれがどれ~?状態。
    放っておくと埃もたまるし・・・。( ̄  ̄;)
    これは良さそうですね。オシャレだし、私の好きなピンクもあるし。(*^^*)

  2. Han Solo | URL | -

    デスクトップ4台は凄いですね、
    埃だけは気をつけられた方がいいですよ、
    ついつい見なかった事にしがちですが····

    これは結構便利ですよ、置いてるだけでもオブジェっぽいですし、
    イヤホンとかもグルグル巻きにしておけるので、
    でも早くコードレスな時代になって欲しいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/38-f8b36f92
この記事へのトラックバック



