
--年--月--日 --:--


iPod の買い替え

2009年07月07日 12:54

nano
iPhoneじゃなくて

だんだんバッテリーの持ちが悪くなってきたiPod nano
なんかもうiPod自体が死語というか、どこを見ても
iPhone、iPhoneで、Macを使ってない人ですらiPhoneって
言ってるので、今更iPod touchを買おうと思ってるなんて言えない···
touch

8月か9月に新しいのが出るみたいなので、そん時買おうと思ってます、
外ではiPhoneの機能をあまり使う機会がないと思うので、
touchの方がいいんだけど、カメラは付けて欲しいなーって、
思ってたら次のは搭載されるっぽい。

それまでガンバレiPod nano!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/32-a6eef6af
    この記事へのトラックバック



