
--年--月--日 --:--


Safari 4

2009年06月26日 18:36

safari_topsites20090608.jpg
Safari 4

速い速いと評判のSafari4ですが、ブックマークをカバーフローで探すのは結構便利ですね、
今までサイト名で探していたのが、サイトのデザインで判断出来るので慣れると直感的で探すのが楽になりました、ただ自分のMacBookではちょっとキツい感じになってきましたが、使い勝手はいい感じです。

iTunesのアルバムアートワークの様に、コレクションが増えてくると楽しくなるのと同じです。
あとTop Sitesの機能で開いているタブを一覧で確認出来るようにして欲しかったなー、タブがワーっと集まってきて一覧表示になって、ひとつ選ぶとまた元に戻っていくみたいな、まあ相当速くなったので満足です。

マイケル亡くなりましたね、尖った人がどんどん居なくなっていく様な気がします、ジョブズは復帰したらしいですが、バトンタッチも近いでしょうし寂しくなるなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roguetraders.blog47.fc2.com/tb.php/10-5f10b5eb
    この記事へのトラックバック



