
--年--月--日 --:--


iPod touchはゲーム機?

2009年09月12日 00:35

touch2
えっ!そうだったの?

9日のイベントは起きて見てました、当然touchにカメラは付くものと
信じきっていたので、すんごいショック!
凄いゲームの紹介が長いし、まさか任天堂の名がでてくるとは
急遽カメラなしになったとか噂されてますが、どうなんだろう?
分解写真が出るまでハッキリしないなー。

iPhoneとの差別化とも考えられるけど、touchの薄さを考えると
やはり技術的な問題なのかな、カメラを付けるとなると
iPhoneのが使えないので専用設計だろうから、コストの問題もあるし
う~んわからん。


日本では発売が一ヶ月位先なので、私はとりあえず様子見です、
買う気満々だったのにorz
touch1
今回のイベントはジョブズ復活が一番の目玉だった様な感じだった
とても元気そうとは言えない体でしたが···(また痩せたのかな)
Macユーザーとしては彼にまだまだ頑張って欲しいけれど、
もう家族とゆっくり過ごされた方が良い様な気がしました。

touchは注文しなかったけど、iMacは注文しました到着が楽しみです


iPod の買い替え

2009年07月07日 12:54

nano
iPhoneじゃなくて

だんだんバッテリーの持ちが悪くなってきたiPod nano
なんかもうiPod自体が死語というか、どこを見ても
iPhone、iPhoneで、Macを使ってない人ですらiPhoneって
言ってるので、今更iPod touchを買おうと思ってるなんて言えない···
touch

8月か9月に新しいのが出るみたいなので、そん時買おうと思ってます、
外ではiPhoneの機能をあまり使う機会がないと思うので、
touchの方がいいんだけど、カメラは付けて欲しいなーって、
思ってたら次のは搭載されるっぽい。

それまでガンバレiPod nano!



